皆さんこんにちは。ChocoS4chiです。
前回鞍と馬の鎧を手に入れたので、今回は馬を探していきます。
2020-10-20 (2)
2020-10-20 (3)
まずは日課の食料集めから。

2020-10-20 (4)
2020-10-20 (5)
途中で狼を見つけたので慌てて骨をもって来たんですが、時すでに遅し…

2020-10-20 (6)
2020-10-20 (7)
2020-10-20 (11)
なんやかんやあって馬を3匹見つけました。
茶色の馬が一番かっこいい(重要)ので、それにしました。

2020-10-20 (15)
かっこいい(重要)(二回目)


2020-10-20 (16)
首輪にはスライムボールが必要ですが、持っていないので柵で囲います。

2020-10-20 (17)
2020-10-20 (20)
2020-10-20 (21)
2020-10-20 (22)
拠点の近くの川に簡易的な橋を架けました。
これで馬に乗って今までより遠くへ行けるようになりましたね。

と言うことで今回はここまで。
では!

↓ブログランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです…!
 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ