皆さんこんにちは。ChocoS4chiです。
前回は下準備として整地をしましたが、今回から建築編に入っていきます。

2020-10-23 (1)
おおよそ50×50の範囲を下5マスまで掘り下げたので、これだけでも
かなりの時間を使いました。

2020-10-23 (2)
前回紹介した動画の中では、オークの木がメインで使われていますが、
この地域はシラカバが沢山採れるので、メインはシラカバを使っていきます。

2020-10-23 (4)
中央の床を芝で埋め尽くすまで時間が掛かりそうなので、洞窟へ行ってきます。
ちょうど資材も底をつくところだったので助かりました。

2020-10-23 (5)
2020-10-23 (6)
↑の渓谷は特に何もありませんでしたが、別の洞窟で石炭・鉄がかなり採れました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おまけ

2020-10-23 (7)
珍しいゾンビを見つけたので記念に一枚。

と言うわけで今回はここまで。
では!(今回言うほど建築して無かったです…次回やります…)

↓ブログランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです…!
 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ